スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

223日目 出会いと別れ

お見合いパーティーに参加

気分転換にお見合いパーティーに参加。

F8さんとは辛い結果になってしまったが、激しく・攻撃的に婚活です。

昨年末からパーティーは5連敗。今回もどうなることやら・・・。


今回は初めての場所で、14対14のカップリングパーティー。

プロフィールカードを交換して、一人ずつ順番にお話していきます。

全員と話し終えたら、フリータイム!お目当ての子にアプローチ。

といっても、うまくシャッフルされずに近くの子と話すケース多いです。


第一印象が良かった人の番号をカードに○して、スタッフに渡す。

その後スタッフからカードを返してもらうと、相手から好印象の○が書き込まれてくる。


今回なんと!半数の人から○が(゚д゚;)

有頂天です。

でも、よーーく見ると30代前半からは敬遠されてますがな。


フリータイムも終わり、ファイナルの希望をスタッフに渡す。

カップルになられた方の番号がアナウンスされる。

あ、呼ばれた。

連敗ストップ。


お相手はF11さん

その後会場を出て、1時間ほどお茶しました。

ちょっと不思議な感じな子ですが、可愛らしいです。F11さん

敢えてその場で次の予定は決めずに、夜にお礼のメールをしました。

また会いたいとの返事。


F8さんとのその後

F8さんの件は、アドバイザーにも相談しました。

たまたまマイページ上でアドバイザーからメッセージが来てたので(そんな機能あったんだ)、

悩んでることを打ち明けました。

ぶっきらぼうなマイアドバイザー。どんな回答がくるのかも楽しみだった。

「相手を傷つけないように、会う回数を減らした方が良い」みたいな回答だった。

背中を押してくれるとはこういうことなんだねぇ。

少し気が楽になった。

やるじゃん、マイアドバイザー。



この日、メールでF8さんへ暫く連絡しない旨伝えました。

F8さんからは元気な返事が来ました。そういう人なんです、F8さん。

お互い幸せになりましょう!で終わりました。


こっちがクヨクヨしてる間にも、オーネットの申し込みを捌いてるみたいだし。

女性は強か。。。ですね。
関連記事
スポンサーサイト

222日目 寒空

F8さんとデートを重ねる

3回目となりました。

会話もイベントも楽しいですよ。はい。


ですが・・・

F8さんの思いがジリジリと伝わってくる・・・。

なんていうかね・・・身体も密着させてくるし・・・。

楽しかったものが辛くなってきた。


帰り際、私の態度や返事で気持ち察してくれたF8さん。

今にも泣きそうな顔してた。

ごめんね、本当にごめん・・・。



しばらく自己嫌悪に陥って、電車に乗らずにホームに佇む。

メール着信!

・・・。

オーネットから申し込みお断りの返事でした(゚д゚lll)

寒空に冷たい風が・・・。


関連記事

220日目 どっちなんだろう?

F8さんとデート後、毎日のようにメール攻撃を受けてます。

だんだん自分の気持ちが遠ざかっているような・・・。


「あ、またF8さんからメールかな?」

と思いきや、、

F10さんからだった!

正直忘れていました(笑)


その内容は・・・

要約すると『仕事が忙しいので会えそうにないが、良かったらまた会いましょう』みたいな感じ。

どっちなんだ!(笑)

こんな内容でも送ってきてくれたのは嬉しいですが(・◇・)

関連記事

216日目 ため息ばかり。痩せるかな?

2回目のデート

この日はF8さんとお出かけしました。

半日、楽しく過ごせました。


前回の時と印象は変わらない、F8さん

積極的にアプローチされることは、今までに無いことだったので嬉しい反面、戸惑いもあります。

なぜ、恋愛対象として見れないのか、、自分なりに分析すると・・・

女性に対する生理的な、本能のようなものでした。

・手を繋ぎたいと思わない。
・体に触れられても何にも感じない。ドキっとしない。
・抱きしめたいと思わない。
・キスをしたいと思わない。
・エッチをしたいと思わない。

決して、顔やスタイルなどの身体的なものだけではないと思います。

この事だけにこだわる訳ではありませんが、男性にとっては大切なことです。

F9さんの場合はもちろん、F10さんにも少なからず本能をくすぐる部分がありました。


この先付き合っていけば変化するだろうし、解決する問題かもしれない。

恋愛対象に見れるかどうかよりも、もっと重要な問題は、、、

やはり年齢的に 『赤ちゃんを授かることができるのか?』 ということ。


私の場合、歳を重ねるごとに強く、強く子供が欲しいと思うようになってきました。

若くして結婚しても授からなかった夫婦を何組も知ってますし、高齢でも授かった夫婦も知ってます。

ですが、、、理解した上で結婚しても女性には相当なプレッシャーがかかり、不幸にさせそうです。


決めなきゃならないけど、納得できる結論を出せるのだろうか。

F8さん、私は悩んでいます。

ため息です。
関連記事

215日目 休日はとにかくお見合い

お見合いしました。

F10さんとお茶してきました。

新春4番さんの時に利用したカフェなので、縁起悪いような気もしましたが・・・。

場所的にお互い行きやすかったので、まあいいかと。


F10さんとはお互いの予定が合わず、オーネットで申し込まれてから一ヶ月経ってお会いできました。

お話掲示板上では毎回相手を気遣った文章で、かなり好印象(^◇^)

その話をしたところ、F10さんも私に対して掲示板やりとりは印象良かったみたいです。

私のプロフィール写真は『冷たい』『暗い』印象があるらしく、掲示板のやりとりが生命線のようです。

どうやら、写真はダメっぽい。お会いした女性みなに言われる・・・。


会話はそれなりに弾みましたが、私は寝不足で終始ぼぉ~っとしていたかも。

掲示板同様、話が途切れると必ずF10さんから話題を提供してくれる。

なんて優しい人なんでしょう。

あっという間に時間は過ぎて、カフェで解散しました。


数時間後、「良かったらまたお会いしましょう」のメールをいただいた。

ニュアンスが微妙に社交辞令っぽい気もするが・・・。

FO臭がする。


まさかの掲示板終了

F10さんのメールを受信すると、オーネットからのメッセージも受信していた。

あれ、『掲示板終了のお知らせ』だって(゚д゚lll) 誰だんべ~。

なんと!F9さん(タイプのひと)じゃまいか!(笑)

のらりくらりと次の予定を決めなかったら愛想尽かれた。


婚活していて恋人にしたいNO.1だっただけに、さすがにショックだ。

だが、その反面。ちょっとホッとした気持ちもある。

F9さんかわいいけど、彼女と結婚したらお互い苦労しそう。


恋愛と結婚は別だな。うん。。。
関連記事
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。