スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

409日目 新しいメッセージが届きました。

婚活→恋愛に転換する!

って、簡単にはいかないですね。

事実、早く結婚したい訳だし。。。


最近思うのは、婚活を前面に出し過ぎて対応に余裕が無いのもいけないなと。

恋愛してた頃を思い出すと・・・自分、全然誠実じゃなかったな(笑)

強引なところもありました。


婚活の相手とはずっとギクシャクって感じでしたから、

これからは、まぁ程々に余裕を持って向き合いたい。



A30さんとは毎日1、2通のメール交換をしています。

これがまた、大体決まった時間に着信するんですが、

たまにその時間にメールが来ないと、もう そわそわ して、一日仕事になりません。

麻薬のようですわ(笑)


A30さんと出会ったパーティーでは、年収や家族構成などのスペックは公開されていませんでした。

知りたいでしょうけど、先ずは直感や相性を重要視しているということです。

良い出会いにしたい。そう願うばかりです。



※拍手コメントされた みんみんさんへ

コメントありがとうございます。

オーネットの活動は今が一番忙しい時期かと思います。お疲れですか?

オーネットのイベントもいろんな形式がありますが、気分転換になると思います。

いろんな方と会話を楽しむ程度で臨めばいかがでしょう?

お互い幸せを掴めるように頑張りましょう!


関連記事
スポンサーサイト

406日目 条件に左右されない

すっかり依頼してたのを忘れていました。

オーネットのADから紹介の連絡がきて、この日お相手と会うことになりました。


少し早めに支社に行って、ADと雑談。

AD『J25さんとうまくいく筈だったのにね~残念ね~』

やめろとあなたも言ってたじゃない・・・(笑)

AD『今日紹介する人はきちんとした人ですけど、もっとイイ人を近々紹介しますよ~』

いきなりダメ宣言かいっ・・・(笑)

あれ?となりのブースにいる人が本人みたいよ(゚◇゚;)


A32さん、カフェに移動してお話しました。

二言三言会話を交わして、直感で違うなと判断しました。

よくよく話をしてみると家庭環境が自分とよく似ていて、条件的にはとても良い方でした。

年齢も若くてキレイですし、仕事もしっかりこなしていて、きちんとしている印象でした。

あまり私の目をみて話してくれないのが気になりましたが・・・。


うまく言えませんが、A32さんとはお互いに恋愛感情を持てないなと。

結局テンション下がったまま解散となりました。


関連記事

399日目 婚活だけど恋愛を

休日は家の仕事で忙しく、その合間に怒涛の婚活。

この日は休息日にしました。

一ヶ月ぶりに趣味でリフレッシュすることに。



といっても、メールや申し込みの結果は気になる訳で・・・。

お返事来ました、A31さん。前日のイベントの申し込みを快諾してくれました。

とりあえず、また会ってくれるとのこと。

A31さん、楽しそうな方です。


そして、メール来ました、A30さん。結構マメというか律義な方です。

今度、食事にご一緒してくれるとのこと。

A30さん、既に心奪われそうです。

A30さん、どことなくM21さんに雰囲気が似てます・・・。


M21さんといえば・・・

ブログに書き忘れましたが、再度アタックして残念ながら再度お断りされました。


A30さんA31さん、どちらかとうまく進展させたい。

方針というか今までとは戦略を変えて、『婚活』 ではなく 『恋愛』を前面に出していきたい。


関連記事

398日目 朝から夜まで婚活

この日は一日婚活DAY。


先ずはお見合いパーティーに参加。

ここ2週間で5回も参加・・・。

連続して参加すると、2、3回会ったことのある女性もいます。

ちょい気まずい(´・ω・`;A)

ここのところの傾向として、女性の参加料が高いと女性の年齢層も高い。



そして、結果は。見事カップル成立!!ヽ( ・∀・*)ノ

A30さん、礼儀正しくてタイプの女性です(*´∀`人)

会場を出て、1時間くらいお話しました。共通の話題もあって楽しく話せました。

これからどれだけ距離を縮められるかが勝負かなぁ。。。

A30さんと解散して、次のイベント会場へ向かう。

移動中、意外にもA30さんの方からお礼メールを着信。こりゃ嬉しいわ~(゚∀゚)



夕方からはオーネットのイベントに参加。

小規模なイベントだったので、終始アットホームな雰囲気でした。

イベント終了後、もちろん2次会参加。

さて、あの子に申し込みしようと心に決める。

結果はいかに?



関連記事

397日目 費用対効果

婚活サイト。

ポツリポツリとメッセージ交換の申し込みをするも、お断り続く。

前回やりとりできた人は・・・。

随分と前だ。→こちら


この日、メッセージ交換をOKしてくれた人発生。

なんと五ヶ月ぶり。

費用対効果。考えなくちゃね。



関連記事
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。