スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェードアウトになった人

メールの返信についても礼儀云々・・・偉そうなこと私は言ってますが、

婚活で出会った人達と、全て礼儀正しく決着した訳ではありません。

そう、フェードアウトになる(する)ことも多かった。

婚活中に↓こんな記事も書いています。

フェードアウトへの道筋


フェードアウトが悪いとは思ってません。

むしろ、意思表示の一つの方法かと思います。

(以前の記事にも書きましたが)注意すべきポイントは、それをお互いが納得しているか?です。

相手が前に進めようと意思表示してきたなら、きちんと答えるのが筋だと思います。


自分からフェードアウトを選択する時って、決め手に欠ける相手の場合が殆どです。

「良い人だとは思う」「でも、特別好きにはなれない」「相手からの関心も強くはない」

こういう状況になると、連絡も徐々にしなくなって行きます。


フェードアウトができないケースもあります。

知人からの紹介など、仲介者がいる場合は交際をするか否かを曖昧にできません。

オーネットでは限りなくフェードアウトでも、「掲示板終了」という儀式があるため最終的には区切りを付けます。


圧倒的にフェードアウトになる婚活方法は、婚活パーティーでの出会いでした。

仲介者というしがらみもありませんし、オーネットのようなシステムもありません。

カップル成立後のやり取りは自己責任になります。


フェードアウトになった人。少し思い出してみました。

続く。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。