スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

295日目 本命なし

本命なし

A18さんとはデートの後もメール交換は続いてます。

当初は、bookan2通送信→A18さん1通返信のペースでした。

しかも、、1通目の返事は飛ばして2通目の返事のみでした(笑)



ところが、デートの後は少々様子が変わってきました。

A18さん→bookanの流れになってきたΣ( ̄□ ̄ ;

これは喜んでいいことなんだと思いますが、、、

数日後にA19さんとのデートが控えていて、気持ちがA19さんに傾いているんです。



この段階では、A18さん45% A19さん55% という状態。

一日ごとにこれが逆転してたりします。

どちらが本命って訳ではありません。

これは非常にまずい状況と認識しておりますハァ━(-д-;)━ァ...



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです。

はじめまして。1週間前から婚活をはじめた40歳男です。
ブログほとんど読ませていただきましたが。正直な感想として、すごく話がうまそうで、女性からもてて、デートしまくりで。私にはとうてい真似できないレベルと感じています。私は先週からネット婚活を始めましたが、私の写真がぶさいくだからのでしょう、メール交換の申し込みをしても女性からのお断りが連続し、人生最大のショックを受けています。
私の勝手なイメージですが、bookanさまは女性から大変好感をもたれるお人柄だと想像しています。
ただ、わたしが一つ疑問なのは、bookanさまはたくさんのデート・お見合いで女性から好感触を得ているのに、なぜ未だに結婚に至らないのでしょうか。やっぱり、より良い人を選んでいるということでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼウスさんへ

ゼウスさん、コメントありがとうございます。
ブログほとんど読んだって、大変だったでしょう?読み辛くて(笑)

あの、私はそんなにもててません(笑)残念ながら・・・。
たしかに、ブログに登場している女性とはお会いしたりデートしたりしています。
でも、あくまでも婚活という状況の中でのことですから・・・気の休まる思いは全くありません。
一言で言うと、毎回「面接」ですよね。

婚活宣言をしてから自分は変わりました。
とにかく「結婚したい」という思いから、我武者羅に女性と会う機会を作ってます。
後がありませんから、必死です。

『より良い人を選んでいるということでしょうか?』の問い。
何て言うのでしょうか、、、消極的に選んでいると思います。
悪くも無ければ良くも無いという方が多くて(おそらく相手も同じ思いかと)、
お互い距離が縮まらずに終わってしまいます。

婚活は恋愛と違って、突然の出会いですからとても不自然ですよね。
昨日まで赤の他人だったのに、急に結婚を意識するお付き合いって難しい。


ゼウスさん、ネット婚活はまだ始まったばかりじゃないですか!
私もブログを始める1年以上前から婚活サイトに登録していましたが、1年間で一人も
メール交換することできませんでしたよ。途中からもう放置してましたけど(笑)

どういう訳か、婚活に本腰を入れてからポツリポツリと会えるようになりました。
写真も大切ですが、プロフィールも沢山書き込んでアピールすると良いかも。


偉そうなこと書いちゃってますが、毎日毎日悩んで悩んでいます。
ほんと、毎日泣いてます。情けないですが。。。

ゼウスさん、お互い頑張りましょう。
きっと良い人に出逢えると思います。



Aさんへ

2012-05-15(22:39)にコメントされたAさんへのお返事

いつもありがとう(・∀・)

Aさんも同時進行??
気になりますね、進行具合が。。。ブログ始めませんか?(笑)

教えてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

激励の御返事ありがとうございます。
bookanさんがブログ中で婚活本なるものが売っているとおっしゃてましたので、早速、わたしも婚活本を探しに神保町の本屋に行ってきました。
私もかなり本気なので、婚活本を10冊ほど買ってきました。(女性店員はかなり引いていました。)
朝まで読みあさって気づきました。モテるモテないの問題でなく、私が努力してこなかったこと、女性のことをまったくわかってなかったこと、女性と会話する際に配慮すべきこと、外見を清潔することの大切さ、ありがとうと素直に言うことの大切さ、などなど。
大変勉強になりました。婚活だけでなく、人生に大きく影響する内容でした。今までの閉鎖的な自分を反省し、今日からは自分にできることを必至でがんばりたいと思います。
bookanさんのブログがきっかけで、人生が変わりました。本当にありがとうございました。

Aさんへ

2012-05-16(08:32)にコメントされたAさんへのお返事

Aさん、こんばんは。

ということは、今晩はお食事ですね?
どんなところに行かれたのでしょう( ̄∇ ̄)


婚活も長くなってくると、理想を求めすぎたり、逆に妥協し過ぎたり・・・

冷静に考える時間は必要ですよね。

ゼウスさんへ

にゃんと!(*ΦωΦ*)

ゼウスさんは真面目なんですね。人生が変わりましたか。。。。


婚活本は10冊もあるんですね。
女性店員に引かれようと、人目なんて気にしないことです。
大好きな女性が結婚してくれるなら、街中で土下座だってできますよ、私。
どんなに無様でも、一生懸命な人は素敵だと思います。

婚活は今やらなくていつやるんだ!今しかないです!

負けないように、私も頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ

2012-05-17(00:01)にコメントされたAさんへのお返事

良さげなお店(@▽@;

てか、毎週じゃないですか!よい感じだ。


私にも「もんじゃ焼」奢らせてください(笑)
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。