スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

303日目 やっちまっただ

この日は普段通りに会社へ出勤。

毎朝、売りに来るヤクルトさんから飲み物を買います。

普段と違うのは、、、


ヤクルトのお姉さんを追いかけて、

bookan『結婚されているんですか?』

お姉さん『は、はい。』

会話終了。


これ、かなり不自然でした(T-T*)

困惑気味のヤクルトお姉さん。

うへぇ~、翌朝から気まずいよぉ~(´д`、)



大体、冷静に考えればヤクルトのお姉さん達って既婚者ばかりですよね。

しかも、売り子とお客さんの関係を勘違いしちゃいけません。

この計画は前夜にふと思いついたんです。

「彼女良い子だよなぁ」「指輪してなかったなぁ」なんて思い込みが・・・(゚∀゚;)


こんなこと、今までの自分では考えられなかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…妄想ですか?現実?
ちょっと理解できません。
今現在、気に入ってお付き合い続行しているかたが二人いらっしゃるのでは?
あっちもこっちもと、とっ散らかるからうまくいかないのでは?と思ってしまいます。
年齢的に時間がないのは理解できますが、一度、ひとりのかたとじっくり向き合ってみたらいかがですか?
最初から感じるトキメキもありますが、何度も会ううちに生まれるトキメキもありますよ。それは人としての情かもしれませんが…。
胸を焦がす情熱だけが欲しいのですか?

みちさんへ

コメントありがとうございます。

現実ですよ。

A18さんとA19さんとお付き合いはしていません。
2~3回会ってはいますが、あくまでもお見合いの延長に過ぎません。
それと、これはネタばれになってしまいますが、二人ともこの時点で限りなく終了しています。
A18さんの方はまだ諦めていませんが、かなり線が細いです。

そんな時、夜眠れなくなって、すがる思いでヤクルトの件を思いつきました。
こういう気持ちはわかりますか?



前にもみちさんには指摘されていますが、相手の方とは向き合っているつもりでいます。
「ひとりのかたとじっくり向き合ってみたらいかがですか?」の問い、
仰る通り、是非そのようにしたいです。
ブログで相手とのやりとりを1から10まで書くことはできません。
なかには書きたくないこともあります。
そのため、うまく伝わらないことも多々あると思います。
特定の誰かに理解してもらうために書いている訳ではないですけど。


ブログは、読む側は不快に思えば読まなければ良いと思います。
しかし、ブログ主は一方的にどんなコメントも受け入れるしかありません。
みちさんの場合は、ご自身の経験などを踏まえて親切心でコメントされているのだと
こちらも認識しておりますが・・・。

ですが・・・
みちさんは、見ず知らずの私に何を求めているのでしょうか?
成婚して欲しいの願っているのですか?
不思議に思うのですが、その原動力は何なのでしょうか?

不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
より良きパートナーが見つかることを願っております。
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。