スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

339日目 振り出しに戻る

繋がりのある女性は無くなり、振り出しに戻りました |ω・`)

落ち込んでる余裕はありません・・・。

先ずは、申し込み。オーネットと婚活サイトのメッセージ交換の申し込み。



そして、こういう時は婚活パーティー。

行ってきました(*゚Д゚)/ダー



今回のパーティーは、

ラウンドトーク→フリータイムの流れで、気に入った相手と自由に連絡先を交換できる形式。

正直、これぞ!という人はいませんでした(*´・ω・`)

カップリングはしないので、このまま何もなく終わってしまう・・・。

とりあえず最年少さんに連絡先渡すも、脈なし。



パーティーは終了。

帰り支度中、何処からともなく女性Aさんがこちらに歩み寄る。

Aさん『良かったらこれから飲みにいきませんか?』

うっは(゚ω゚;)積極的!

お互い気に入った人を誘ってみることに・・・。

数人で近くのお店で2次会となりました。



Aさん、パーティー会場では若くて一番可愛いと思ってました。

ですが、、、

ラウンドトークでは度を過ぎたサバサバ口調。尖がってます。

案の定、フリータイムでは男性から敬遠されてた?模様。

そんなAさんが寂しそうに見えたので、フリータイムで声を掛けました。

でも会話はこれといって盛り上がってはいない。



2次会は楽しく飲めました。

話題は婚活で始まり婚活で終わりました。

ここで知り合った女性、AさんBさん。次があるのかな?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼウスさんへ

頑張ってますね!!てか、順調じゃないですかっ!!

先ず、長時間しかも数回もデートしていますね(゚ω゚)
それだけ会話できるのは、ゼウスさんの話術は巧みなんでしょう。。。
そして、それに付き合ってる彼女も楽しい&好意を持ってる証拠かと思います。
何も心配はいらないですよ。


私からアドバイスなんて、そんな偉そうな立場ではありません(゚д゚;)
でも、私だったらという視点でコメントします。

お相手の彼女は何歳なのでしょうか?
もちろん、結婚を前提にお付き合いということですよね?
単なる恋愛とは違って、変な駆け引きはいらないかと思います。
相手の嫌がることや望んでないことは慎重にするべきかと思いますが(無理強いしないということ)、
会いたい時に会えば良いと思います。


闇雲に会うということだけじゃなくて、少し工夫が必要かもしれません。
ずっと話し続けることは難しいですから、話をしなくても良いデートを考える。
何かを観に行くことだったり、スポーツやアウトドアなどを一緒に体験したり。
二人で何かを共有できたり共感できたりすることができれば、話をしなくても楽しいと思います。
お互いに新たな発見があったりするかもしれません。

楽しませようと考えたことなら、きっと彼女も喜んでくれると思います。

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。