スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活女子の服装

あのー、このタイトルで検索して来られた方、、、

残念ながら、私の言うことは まったく参考になりません(笑)



【婚活エピソード】

私が本格的に婚活開始する数年前、親戚経由で一度お見合いしたことがあります。

その方とは結果的にご縁が無かったのですが、2回ほどお会いしました。

1回目で気になったのが、レストランで席に座ってもコートを脱がない(笑)

食事が運ばれてきてやっとコートを脱ぎました(゚ω゚)

特別オシャレと言う訳ではありませんが、服装になんら問題はありません。

お店でも車の中でもコートを着たまま・・・。理由はわかりません。


2回目で気になったのが、ジーンズにローファーという格好だったのですが、

そのローファーがボロボロに擦り切れてた(・ω・`;)

せっかくのデートなのに・・・ものすごくガッカリした記憶があります。

しっかりした家柄の子だったので、特に貧乏だったとは思えません。



オシャレ!じゃなくていいです。センスは人それぞれです。

せめてお互いが慣れるまでは、デートを意識した格好を・・・して欲しい。



【婚活女子の服装】

婚活のためだけにって訳では無く・・・

身体のラインがわかる服装 がイイです(笑)

ただのエロオヤジですかね(=゚ω゚=;)ドキッ


胸の谷間が見えるとか、超ミニを穿けってことじゃありません(笑)

婚活でそんなアホな女子はいないと思いますが・・・。


くびれがわかる程度の服って感じです。

胸、お腹、お尻、足、等々・・・いろんなところを隠そうとしますが、

それって私にとっては逆効果な気がします。


男の本能をくすぐった方が勝ちだと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。