スポンサーサイト


398日目 朝から夜まで婚活

この日は一日婚活DAY。


先ずはお見合いパーティーに参加。

ここ2週間で5回も参加・・・。

連続して参加すると、2、3回会ったことのある女性もいます。

ちょい気まずい(´・ω・`;A)

ここのところの傾向として、女性の参加料が高いと女性の年齢層も高い。



そして、結果は。見事カップル成立!!ヽ( ・∀・*)ノ

A30さん、礼儀正しくてタイプの女性です(*´∀`人)

会場を出て、1時間くらいお話しました。共通の話題もあって楽しく話せました。

これからどれだけ距離を縮められるかが勝負かなぁ。。。

A30さんと解散して、次のイベント会場へ向かう。

移動中、意外にもA30さんの方からお礼メールを着信。こりゃ嬉しいわ~(゚∀゚)



夕方からはオーネットのイベントに参加。

小規模なイベントだったので、終始アットホームな雰囲気でした。

イベント終了後、もちろん2次会参加。

さて、あの子に申し込みしようと心に決める。

結果はいかに?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
