スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

406日目 条件に左右されない

すっかり依頼してたのを忘れていました。

オーネットのADから紹介の連絡がきて、この日お相手と会うことになりました。


少し早めに支社に行って、ADと雑談。

AD『J25さんとうまくいく筈だったのにね~残念ね~』

やめろとあなたも言ってたじゃない・・・(笑)

AD『今日紹介する人はきちんとした人ですけど、もっとイイ人を近々紹介しますよ~』

いきなりダメ宣言かいっ・・・(笑)

あれ?となりのブースにいる人が本人みたいよ(゚◇゚;)


A32さん、カフェに移動してお話しました。

二言三言会話を交わして、直感で違うなと判断しました。

よくよく話をしてみると家庭環境が自分とよく似ていて、条件的にはとても良い方でした。

年齢も若くてキレイですし、仕事もしっかりこなしていて、きちんとしている印象でした。

あまり私の目をみて話してくれないのが気になりましたが・・・。


うまく言えませんが、A32さんとはお互いに恋愛感情を持てないなと。

結局テンション下がったまま解散となりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ADさん、適当というか、調子が良いというか^_^;
そのくらいの勢いがないとこなせないのですね、きっと。

私のコーディネートの時、
「A子さんは、○○な仕事をしてて、可愛いいくて、智さんにぴったりよ」、
と勧められ、
じゃぁということでお願いして、
前日に「A子さん、NGになったので、B子さんでー」ってね。

私にも、B子さんにも失礼ですw

智さんへ

> ADさん、適当というか、調子が良いというか^_^;
> そのくらいの勢いがないとこなせないのですね、きっと。

ADさんも商売ですからね。仕方無い部分はあります。
聞くところによると、1人で200名以上の会員の担当をしてるみたいだし・・・。
それぞれのADさんによってセンスの違いはあるだろうけど、
ADさんの直感も結構当たってること多いと思います。

> 前日に「A子さん、NGになったので、B子さんでー」ってね。

理由はあるんだろうけど、前日ってのもヒドイですね^^;
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。