スポンサーサイト


最終電車

「電車はいつまでもやって来ませんよ」

「今停まってる電車が最終電車かもしれませんよ」


なんてことを以前、婚活の面談相手に言われたことがあります。



通過してしまう電車もありました。

乗ろうとした電車もありました。

時間は有限ですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その電車はどこ行きなのか、も気になるんですよえねぇ(笑)



No title

最終だと思って直ぐに乗って入籍して子供が生まれて遠い終着駅に向かってます(泣

でも、婚活サイトを利用してるので電車はいつもやってきますよ!

智さんへ

あ、行き先書いてなかったですか?(笑)
よーく確認しておいた方が・・・。

ラウムさんへ

長旅ですね。楽しそうじゃないですかっ!

No title

こんばんは。はじめまして。
最近、ここを知って時々、お邪魔している同世代の婚活女性です。

男性の皆さんも、それぞれ・・・色々、頑張られてるんだなぁ~と
参考にさせていただいたり、元気をもらったり、

本当に、時間は有限ですよね。
私たちの周りにも結婚していないコ達も多いですし、
お会いした方にお伺いしても、周りまだ、けっこういますよ・・・
とおっしゃられています。

なので、遅すぎ!ではありますが・・・
時々、一息いれつつ、仕事と両立しつつ、思いやりと素直な気持ちで、
頑張りましょう!

ひしひしと感じます

「時間は有限ですね。」

これヒシヒシと感じます。お互い、素敵な電車に乗りましょう。

まるさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

同じく婚活していて、共感できるものがあれば幸いです。
一緒に頑張りましょうね。

焦って本来の目的を見失ってはいけないですが、
ダラダラとしていたら時間はあっという間に過ぎますよね。

婚活太郎さんへ

最近の太郎さんは、美人さんばかりをお相手してるみたいですね☆
羨ましい~

素敵な電車、乗りたいですね。

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
