スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

447日目 お互いモヤモヤ

この日はA31さんと会いました。

ダラダラと友達のように続いています(゜д゜;)



このままじゃいかんと思い、少し今後の事に触れてみました。

話してみると、私と同じように気持ちがハッキリしないそうです。

なんとなく、キープされているような感じはしていました。


少し気が楽になったな。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

婚活再開

先月末、オーネットで知り合った男性とお別れし、婚活再開しました。
彼は彼女を探していて、結婚は数年以内にするつもりが無かったとのこと。
次に行こう!とはりきってオーパスで申込みをしたのですが・・・、選んだ相手が悪かったようです(^^;;
OK返事後即終了(・・;)
36という年齢をもっと自覚して、謙虚になります←2ちゃんでボロボロに書かれてたので。
でも、でも・・・、多少は理想を求めて、初めて会ってお話が弾むような所謂、運命の相手みたいな方に会ってみたいですよね!
頑張りましょうね!!!

はじめまして

何度か会ってる方がいるのでしたら、男性のほうからちゃんと付き合いたい意志を伝えてはどうなんでしょうかね?
女性の場合は、やっぱりキープかなという不安がどこかにありますので。
結婚相談所のシステムですと、いつまでも次の相手が、いるんじゃないかと思ってしまいますけど。
それはシステムの問題で、必ず運命の相手に会える訳でもないですよね。

すいません、私も結婚相談所に登録してて同じ気持ちを経験しているので。

決め手にかける…しょうがない事です。
これから何十年と共にすごしていける人を探しているんですから誰でもいいハズはありません。

婚活のブログをみていると結婚までいった方は会った時からこの人だと思った方が多いように感じます。
でも会っているうちにかわってくる事もあるかもしれませんし…。

嫌じゃないってどうしていいか難しいですが、先方が同じ感じだったら私はもうしばらくお付き合いしてみるのも有りだと思います。
長引くと時間とお金がかかりますけどね(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさんへ

みかんさん、ありがとう。
そして、おかえりなさい(-∀-;)

行動あるのみです。
そうすれば、きっと良い出会いがありますよ。

ゆかちんさんへ

こんばんは。

今回は彼女の方からキープ宣言したということです。
残念という気持ちよりもホッとしたというのが正直なところです。

自分の気持ちがよくわからない(もしかしたらダメってこと?)
今までは、交際が続いている相手に「誠意」とか「責任」が重圧になっていました。
彼女とは楽な気持ちで接していけると思います。

運命の相手。本当にいるんですかねぇ。




ふじこさんへ

ありがとうございます。

特別良いわけでもなく、悪いわけでもない。決め手に欠ける。
以前、コメントしてくれた婚活男子(智さん)も同じことを言っておられました。

自分にピッタリな運命の人って現れるのでしょうか?
不安が膨らみ、時間ばかりが過ぎて行きます。

今回はお互いが同じ気持ちのようです。
いつまでもとはいきませんが、様子をみながらお付き合いしてみます。

ひまわりさんへ

12/10/17 18:04にコメントされたひまわりさんへの返事

こんばんは。

だんだん好きになれたらいいですね!

なるかな・・・。


プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。