スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返る~外見タイプ編その②

外見タイプ第二弾。

この人が一番タイプだったかもしれない・・・。


F9さん201日目

F9さんとはオーネットのパーティーで出会ったのですが、その時は10分くらい会話ができた程度でした。


オーネットのパーティーではその場でカップリングはしません。

帰宅後に「お話しましょう」申し込みができるしくみになっています。


そして、F9さんから申し込みしてくれて、二人で会うことになりました。

パーティーは情報非公開。年齢・年収・学歴は申し込み後の掲示板開設までわかりません。

そういう条件で申し込んで無いのは、好印象です。


会った時のエピソードはこちら→( 201日目

外見だけでなく、子供っぽい感じの性格が自分の好きなタイプで、吸い込まれるようでした。

『まだ一緒にいたい・・・』というウルウルの涙目で見つめられて・・・ノックアウト(笑)

その日は一日楽しく過ごせたと思います。


F9さんはこんなこと喋ってました。

『なんでbookanさんから申し込んでくれなかったのっ!』
『bookanさん、年収良いね!』
『年齢はギリギリですぅ。ほんと、騙された!』
『この服かわいいですか?』




その後、私の都合でしばらく会えないことは伝えてありましたが、

私がハッキリと答えを出す前にF9さんから掲示板終了の連絡がありました。

スパッとした性格でもありました。



F9さんと結婚観について話したのですが、ものすごく文化の違いを感じました。

お金の話も多かったです。

色々とうまくやっていけるか不安だったので、逆に掲示板終了はホッとした。。。


もう少し若い時に、こういう出会いじゃなければ、彼女にしたい子でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。