スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

629日目 オーネット退会

在籍一年半でした。

休止申請した際にアドバイザーから退会の打診がありました。

この日、二人揃って支社へお礼の挨拶に行きました。

彼女は在籍が短かったのですが、私は退会にあたって感慨深いものが・・・。



同じ支社に登録していたので、担当のアドバイザー二人に挨拶できました。

しばらくすると、支社のアドバイザー全員にオメデトウの掛け声と祝いの拍手。

記念品のフォトフレームと楽天スーパーポイント5000円分を二人分貰いました。



アドバイザーとの話途中、顔を見ることができませんでした。

多分、見たら涙がこぼれてたかもしれません。

なんだか自分でもよくわかりませんが、胸がじーんと熱くなっちゃったんです。


アドバイザーにとっては見送った沢山の会員の中の一人に過ぎませんが、

私にとっては一生の思い出になりました。





『まわり道になりましたが、そのぶん彼女を大切にしてくださいね』


はい、ありがとうございます。大切にします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる気がします

前回の記事、コメントお返事ありがとうございます。
じーんと熱くなってしまう気持ち、なんかわかる気がします。
(って、自分、同じ経験をしたわけでもないんですが・・・)

一緒に苦節を乗り越えてくれた
決してその最中は親しくはなかったけれど今となっては
仕事仲間への熱い気持ち・・・みたいな
感じなのかなと。。。(違ってたらごめんなさい)

むぎーさんへ

こんばんは。

そうですね、、、そんな感じです。
相談を何回もした訳ではありませんが、私の苦しい時を知ってる人です。
実は、ブログもそういう存在なんですけどね・・・。

アドバイザーは「仕事としてやってるだけですよ」という反応です。
もともと無表情な人なんで、どんな気持ちなのか察することはできません。
冷静でさっぱりとした性格は、結果的に私に合ってたのかもしれない。

No title

bookanさん、こんばんは。
オーネットからのご卒業、おめでとうございます。
お相手が見つかって、担当さんに祝福されて、最高のご卒業だと思います。
本当にいろんな思いがあったんでしょうね。
だからこそ、胸が熱くなったんだと思います。
本当に、素敵なことだと思います。

私はこれからサンマリエで婚活が始まりますが、bookanさんのように幸せな卒業ができるかどうか。。
これからも先を行く先輩として、幸せでいてください。
励みになる姿を見せてください。

いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
特に前回のものはとても嬉しかったです。

祝退会

退会おめでとうございます。 1日目から、ずっとブログ拝見させていただきました。私もオーネットに入会し、初めての婚活スタートしました。期待もありますが、不安も大きいです。婚活を始めて感じたことは、もっと稼げる男だったら、もっとモテる男だったら...と後悔ばかりです(現在、紹介書やオーパスも全敗です)。私は年収も容姿も自信が無いので、長い道のりになりそうです。でも、あなたのように、最後まで、諦めずにガンバろうと思います。 ブログ、とても参考になりました。ありがとうございました^_^

ひでちーさんへ

こんにちは。

自分は幸せ者だと思います。
こうしていられるのも彼女や周りの人のおかげだと思います。

しかし、感謝を感じながらも不安や悩みはあります。
婚活は終わりますが、結婚は人生の通過点にすぎないのだなと・・・。
これからも精進していこうと思いました。

ひでちーさんも諦めずに頑張ってください。

秀さんへ

読んでいただいてありがとうございます。

オーネットに入会されているんですね。
私も入会当初はインG・紹介書やオーパスも全敗でした。
そこで、条件を緩めたら会えるようになりました。
ブログを読んでいただければわかりますが、結局妥協できない部分があって、、、
自分にとって譲れない条件の人以外は会わない方が良いと思いました。

私は不器用なので、先ずはチャレンジ。やってみないとわからないです。
体感して勉強しながらの婚活でした。

秀さんにも良い出会いがあることを祈ります。
諦めずに頑張ってください!


プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。