スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクシオ

エクシオ(http://www.exeo-japan.co.jp/)

参加した当時の記事→こちら


今、エクシオのサイトを見ても、パーティーは全国区で多彩。

私が参加したパーティーでは、会場に着いたら身分証明書や会社の名刺も確認されました。

プロフィール記入用紙は印刷されたもので、他社のようなコピー用紙というチャチなものではありません。

進行説明も巨大スクリーンに芸能人を使った映像が映し出されていました。

簡単に言うと、お金かかってそうです。



パーティーの種類も豊富なんですが、私が目を引いたのは女性の料金が500円のもの。

男性の料金は5000円以上なのに…。

気軽に参加できるような配慮なのかもしれませんが、女性の真剣度が低くなるような気がします。



私が参加したパーティーは35vs35で、年齢も20代前半から40代半ばまでで幅広い。

この人数でラウンドトーク形式ですから、持ち時間は1人1分(笑)

ぎゅうぎゅう詰めの部屋で、、会話は挨拶したら終わる感じ。パッと見で選ぶしかありません。

最後に6人まで希望を書けますが、誰が誰だかわからなくなります。

今から考えても、このパーティーに参加したのは大失敗でした。

ラウンドトークなら10人が限度。年齢層も絞り込んだほうが良い。



若い人が多かったためか、結婚というよりも恋人探しの雰囲気がありました。

それと、男性の柄が悪い。。。態度や会話が不真面目というか、、、軽すぎる。

私は場違いだったなぁと。。。


あと、印象的だったのは、フリータイムでの可愛い女性争奪戦。

3回くらい席替えがありましたが、可愛い子には行列ができて、そうでない子はポツンとしてます。

残り2回を棒に降っても、男子はその子と話したいらしい。



エクシオのパーティーは色々な形式があるので、アラフォー男子はそれに相応しいものを選ぶべきです。

結婚を真剣に考えてるなら、(他のパーティー会社でも同様ですが)独身証明書の提出義務があるもの。

それなりに安心感はあると思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。