スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーネットのパーティー

前回まで一般で開催されてるパーティーを紹介しましたが、

オーネットのパーティーも何回か参加しています。


もちろん、オーネット会員でないと参加できません。


パーティーの形式は基本的に一般のパーティーの変わりないです。

会場は支社だったり、どこかのレストランだったりします。

また、アウトドア等のイベント形式の集まりもあったりします。


一般のパーティーと違うのは、最終的なカップリングをその場では行わないことです。

最初に渡された会員番号のリストを元に、気に入った人がいたら帰宅後にオーネットのサイト上で

申し込みすることができます。人数の規模によって申し込み可能人数は変わってきます。

パーティー中に焦って相手を決める必要が無いってことです。


パーティーが終了すると、アドバイザーは2次会の参加を勧めます。

私も一度、幹事をさせられたこともありましたが、

自分が幹事をしても良いから、2次会には参加したほうが良いです。

2次会の方がざっくばらんに話せるし、飲み友達のように自然な会話ができます。

緊張が続いているパーティーよりも、素が見れる感じでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。