スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めるなら、今すぐ。

前回前々回で私の過去のことを書きましたが、私のようなタイプの人はいると思います。

過去に引きずられて、ズルズルと婚期を逃してしまっている・・・。



結婚願望があるなら・・・

(特に若い方で)可能性があるのなら 恋愛 で相手を見つけて欲しいと思います。

その理由は、そのほうが  だからです。

人それぞれだとは思いますが、高齢で婚活を経験した私から言わせるとそうなります。



そうはいっても、恋愛はある日突然始まるもので、、、

『今日から恋愛するぞ!』と言って、簡単に始められるものではないですよね。


だから・・・

迷わずに 婚活 の扉を開いてください。

それも、今すぐ (この記事は読むのを中断して)始めてください。

パーティーの予約をする。ネット婚活に登録する。相談所の資料を請求する。

すぐに始められます。

迷っている時間がもったいないです。




話は変わりますが、

知り合いのアラサー女子が、婚活を始めました。

きっかけは、妹さんが婚活して見事ゴールインしたからだそうです。

妹さんの婚活方法は、とある婚活サイトを利用したそうですが、

なんと、お会いした1人目の方と結ばれたそうです。

それはそれは素敵な彼だそうで・・・・。


『婚活は辛いよ。大変だよ。』と私が言ってみても、

身近に成功例があるので、話半分・・・。

辛い思いなんかしなくて良いですが・・・。



婚活ABC で成婚した女子のブログが紹介されてました。(http://婚活abc.jp/blog/rie.html)

全ては読んでませんが、理路整然としていてとても参考になりそうです。

で、このブログのこちらの記事もオススメされていました。→ 条件と愛情の確率


私的には男性側の確率も10人にひとりと感じてますが、

ブログ主さんはこんなこと↓を言っておられます。

「私の知人に、婚活して、でもたった数人会って根をあげて、
結果結婚を諦めかけていたりしている人がいるが、非常に勿体無いと思う。
とりあえず、質の良い婚活場所を探して、我慢して30人は会いなさいと言いたい。」



同意です。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

こちらで紹介されているブログ読んでみました~。非常に良かったです。また、紹介お願いします。

今度彼氏の実家にあいさつに行きます。非常に緊張します(>.<)y-~

モモさんへ

おはようございます。

実家にご挨拶ですか(^_^)緊張しますよね。
頑張ってくださいね。

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。