スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わり種?

限定記事として下書き保存されている記事を発見。

身バレが怖かったので、記事にしてなかった婚活エピソードです。

「変わり種」だったお見合い相手の話です。本人も自分のこと『変わり種でしょ!』と申しておりました。。。

J23さんお見合い当日 → こちら



一年以上前の話になります。

ある日、オーネットのアドバイザーからコーディネートの連絡がありました。

AD『2●歳の女性を紹介します。お会いしてみませんか?』
AD『会員登録は先なので、まだ誰にも紹介しておりません。』
AD『年上を希望されています。このような方はめったにいません。』
AD『女性担当のアドバイザーがbookanさんならOKとのこと。お人形さんのような女性です。』

私が難色を示したら、、、、

AD『お声掛けをすればお会いしたいといわれる方はいると思います。』
AD『同じ35~40歳でもbookanさんは童顔です。2人で並んで歩いて違和感はないと思います。』

更に、、、

AD『現在データで繋がってる方々より彼女の方が魅力があります!』

・・・失礼な(笑)


歳の差が20近くあるので、一度はお断りしました。

ですが、、、結局根負けした感じでコーディネートをお願いしてしまいました。



アドバイザーは相手の都合を聞いてみますと言ったきり、数週間が経ちました。

ダメになったらなったで連絡は欲しかったところです。


この頃私は、写真付きプロフィールをサイト上(オープンテラス)に掲載することを始めたのですが、

なんと、2●歳のJ23さんから申し込みがありました。

コーディネート費用はこれで無くなりました。



ここで掲示板が立ち上がって、やりとりが始まります。

写真。お嬢様風です。若いです。



話は続きます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。