スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わり種?その3

前回から(変わり種?変わり種?その2)の続きです。

気が進まない時もあります。

でも、会って話してみないとわからない。というスタンスで婚活していました。



待ち合わせ場所に現れたJ23さん

あれ?

あなたがJ23さん

違う・・・。


よく写真の顔と実物が違うことって婚活ではありがちなことです。


J23さん、よく見ると顔は写真と同じでした。

何が違うって、、、髪型と服装。

髪の毛は染めていて、シルバーのメッシュが入っていた・・・。

服装は、、、うまく説明できませんが、、、キャバクラのねーちゃん?的な?(キャバクラしらないけど)


んー。J23さんが店の中で説明してくれました。

髪の毛は実際は短くて、エクステンションなんだそうな。

服装は『今日のテーマは海賊!』と仰ってました(笑)

たしかに、貝みたいなアクセサリーをジャラジャラ付けてましたね。


オーネットのお見合いで、こんなにインパクトのある服装の方はいませんでした。



店に入って、、、

服装だけでなく、初っ端から緊張感がない会話が始まります。。。

先ずJ23さん、敬語を使わない(笑)

J23さん『この店暑くね?』
bookan『そ、そうだね。店員さん呼ぼうか。』

この「●●じゃね?」と語尾が上がる若者言葉を連発されて、オッサン(私)は引いてました。


この時点で「これってお見合いだよね?」と思いつつ、「もうどうでもいいや」的な気分。


J23さん、悪気は無いし素直な印象はあります。

しかし、、、もはやお見合いじゃない。親子か先生と生徒の会話になっています(笑)


この人との交際・結婚はありえないと既に決定的でしたが、お互い婚活的な話もしました。

私からの質問は、「年上が好きなのか?」「なぜ私に申し込んだのか?」ということ。

それは衝撃的な答えでした・・・。



話は続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

こんばんは。

この若い人は、他の人とは随分とズレていて驚きました。
自分の中では婚活とかお見合いとかじゃ無くなっていて、会話を楽しむようにしていました。

たしか、Sさんがオーネットから離れた時期だったと思いますので、
オープンテラスで見られてはいなかったと思います、、、バレていたら相当恥ずかしいですね。。。

続きはまた後で!

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。