スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わり種?その5

前回から(変わり種変わり種その2変わり種その3変わり種その4)の続きです。

本人の意思ではなく、お母さんが勝手に私に申し込んだのか?

J23さん、嫌々な感じはありません。

むしろ、楽しそうです。。。こういうシチュエーションに興奮気味というか・・・。

『お見合いってこういう場所でするの?』(←現場はカフェっぽいところ)
『何人とお見合いしたの?』
『前会った子はどんな子だったの?』
『彼女いなかったの?なんで彼女と別れたの?』

J23さん、喋りが止まりません。。。



まあ、↑このくらいの質問ならまだ可愛いのですが、、、


衝撃的な言葉その1。

『その年収。会社でどうやって成り上がったの?』

唖然。開いた口が塞がらない(笑)




そして、会話は趣味のことに流れていきました。

『bookanさんて●●(スポーツ)が趣味なんだよね?』

『ふーん。じゃあ、休日は趣味に没頭するんだね。』


ここで、衝撃的な言葉その2。

『bookanさんと結婚できたら最高♪』

『平日は会社で休日は趣味で出掛けるから会わなくて済むよね?!』

『それって、毎日私は好きなことできるじゃん♪』


NGワードとかいう問題じゃありません。

もう、何がなんだか。。。面白すぎです。



J23さん、こんなことも言ってました。

『この前、支社にオリエンテーションにいったの。』

『周りの子はみんな大人しくて真面目そうなんだよね。』

『私みたいの変わり種じゃね?』



たしかに、

再三コーディネートを勧めてきたアドバイザーも、日程調整せずに連絡して来なくなりました。

その後、申し込まれたことやお見合いしたことも報告しましたが、

アドバイザーはJ23さんのことはまったく触れません。

恐らく、変わり種?と気づいていたと思われます。。。



J23さんとは初回だけで途絶えました。

この話はこれで終わりです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~。すごいですねぇ… 私もお見合いは嫌な思い出が多いですが、すごい人とあたっちゃいましたね…(;o;)

確かに、普通に恋愛して、結婚できるならそれがやっぱり一番いいですよね。お見合いで嫌な思いしなくていいし…お金もかからないし…

私も婚活卒業できてほんとにほっとしてます。

モモさんへ

婚活的には無駄な時間だったとも言えますが、面白かったですよ(笑)
それと、彼女はあからさまな性格だったので良かったと思います。
これが腹黒い子だったらと思うと、、、怖いですね。

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。