スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の紹介〜待ち合わせ場所へ

前回の続きです。


友人から個別に女性を紹介されるなんて、これが最初で最後でした。

もう少し若い頃は、出会いを求める→合コンだった。

35、6歳の時には男友達みんな既婚者でしたので、合コンに誘われないしセッティングもできない。


友人も見るに見かねて、つてをたどって紹介してくれたのだと思います。

当の本人はある理由で乗り気じゃなかった。

でも、せっかく骨折って紹介してくれたのだから、、、会うだけ会ってみようと。


待ち合わせ場所はとある駅の改札口。見通しの良い場所です。

あまりにも早く到着したので、待ち合わせ場所が見える喫茶店で待機していました。

待ち合わせの五分前になったので、席を立ったら、、、見えました、それらしき女性が。


その時、こう思いました。

『このまま帰りたい・・・』


失礼な話ですよね。上から目線で自分は何様だと。

外見で判断するなんて・・・。

後に婚活で出会う女性達と比較しても、あまり変わらないのですが、

パッと見て感じる 並んで歩いて似合わない人 なんです。

(その後の婚活でもこれが私の外見上のポイントでした)

ただそれだけでテンション下がって帰りたくなるという・・・。


一瞬躊躇しましたが、待ち合わせ場所で挨拶を交わし、

予約しておいたレストランに向かいました。



話は続きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。