スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園でデートの人~その3

前回から↓の続きです。

公園でデートの人
公園でデートの人〜その2


A19さんと2回目は2週間後になります。

会うまでの間はそれとなくメール交換が続いていたと思います。

そして、予定通り公園に行くことになりました。



当日、待ち合わせ場所はとある駅の改札口。

A19さん、ちょっと変わった服装だったので少しだけ残念な気持ちに・・・。

まぁ、直ぐに気にならなくなりました。


予め公園グッズ(ボールなど)を調達しておきましたが、お弁当をデパ地下で買ってから公園に向かいます。

公園ではレジャーシートを広げて、のんびりぼーっとするだけです。

天気も良いし、お弁当も美味しいし、公園の新緑や池を眺めてるだけで楽しい気分になるんです。

自然があるだけで他に何にもなくてもデートは盛り上がりますね。


しかし、ここから問題が発生しました。

公園の池で手漕ぎボートに乗ろう(私が久々に乗ってみたかっただけ)ということになります。

ボートのチケットはたしか一回400〜500円くらいだったと思いますが、

たまたま財布の中に万札しか入ってなくて、売店まで両替しに行くのが面倒になってしまったのです。

そこで私は、、『細かいのある?』ってA19さんに聞いてしまいました。

つまり、A19さんにここは払ってもらえるだろうか?的な聞き方をしたということです。

今でも忘れません。A19さんのその時の形相・・・。

ものすごく迷惑そうな・・・「ふざけんな!」って言い出しそうな顔をしていました。

唖然として反応できずにいたら、券売機にA19さんが小銭を入れていました。


大失敗ですね。。。

自分が乗りたくもないボートなのに、何でお金を払わないといけないのかと思ったのでしょう。

しかも、婚活で会って間もない、、、そして収入も倍以上ある男性の為に、、、、

と、腹を立てているように見えました。


私のその時の心境はというと、

ボートに乗りたいという気持ちがあったからというのもありますが、

そのボート代の数百円って、物凄く大した金額じゃないなと思ってたのです。

友人に缶ジュースを奢ってもらうのと同じ感覚というか・・・。


ボートは楽しめましたし、その後はボート代のことはA19さんは気にしていない様子でした。


夜になって、予約してあったお店で食事をしました。

もちろん、食事代は私の奢りです。



話は続きます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクご相談の件

本日はサイト内容を拝見し、ぜひ相互リンクをお願いしたいと思いご連絡をさせていただきました。

勝手ではございますが、すでに管理人様のサイトをリンクさせて頂きました。
お時間がある時にでもご確認いただければ幸いです。

リンク済URL: http://konkatuch.org/contents/contact/link.html
不都合や不具合があればお申し出下さい。迅速に対応させていただきます。

-----------------------------------------------
当サイト概要を参考までに明記しておきます。
当サイト名 「お見合い・婚活パーティー口コミランキング」
トップページURL http://konkatuch.org/
内容、紹介文:お見合い・婚活パーティーの感想を掲載する読者参加型口コミサイトです!
-----------------------------------------------

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

コメントありがとうございます。
そんなに褒めてもらうと照れます・・・。

こういうデートでのやりとりも正解は無いですよね。
常識も人それぞれですし。
やること全てが良いと思える人に巡り会うのは至難だと思います。

セカンドバックは昔からNGだと言われてますよね・・・。
それにしてもSさん。自分のこと、相手のこと、よく考えてますね。うん。



プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。