スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園でデートの人〜終わり

前回から↓の続きです。

公園でデートの人
公園でデートの人〜その2
公園でデートの人〜その3


食事代は二人で一万ちょっとだったと思います。

高級でもなく、ケチった感じでもなく・・・あくまでも私の感覚ですけど。


食事を終える頃には外は真っ暗でしたから、朝から晩まで一日中一緒にいたことになります。

緊張してた訳でもなく、新鮮さも残っていて飽きることもなかった。

ボート代の件以外は穏やかに過ごせた感じです。



今回の公園デートの前までのメールでやりとりでは、

お互いの好きな音楽や本(A19さんの好きな作家の小説も一冊読んだ!)、

どんなジャンルの映画が好きかを話題にしていました。

映画はちょうどお互い観たい作品があって、公園デートの次は映画鑑賞だねという話で終わったと思います。


早速、上映している映画館を調べてみたら、上映開始から日数が経ってるので近場ではやってない・・・。

色々調べてるうちに、車で2〜3時間?かかる田舎で上映しているのを発見。

遠いけれどドライブがてら行けば面白いかなぁと思いました。

その土地の美味しいものを食べたり、ホットスポットに行ってみたり、、、

車での会話も楽しいだろうなと想像していました。



お店を出て、帰る駅までの道のりでA19さんに次回の提案をしてみました。映画の。

あっさり却下されました。

ドライブ云々の話を言う前に、場所を伝えたところで 間髪をいれず却下

ボート代の時と同じ迷惑そうな顔色でA19さんは拒否していました。

私も気持ちが醒めてしまって、ここで話をおしまいにします。


次回の日時を決めること無く、この日は解散。

ここからあまり記憶が無いのですが、お礼のメールは帰宅後したと思います。

返信がなく、こちらからも積極的に動かず、、、

フェードアウトです。



A19さんにしてみれば、その映画にそれほど思い入れは無かったのでしょう。

遠くに行くことに直感的に「楽しそう」と感じるのは私だけで、A19さんにしてみれば面倒なだけ。

いや、そもそも映画は見たかったけど、私とはありえなくなっていたのでしょう。


A19さんとはほんの些細なズレではありましたが、

物事の価値観というか、、相性というか、、そういうのって大切かなと思うのです。

綺麗なものを見て「綺麗だね」ってお互い感じたいものです。



もう少し話は続きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。