スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園でデートの人〜その頃

このブログで登場するお相手は「アルファベット+数字」の組み合わせで呼び名にしています。

例えば、今回の公園でデートした人は「A19さん」としていますが、

19という数字は2012年の1月から数えて19番目にお見合いした人という意味になり、

オーネットやヤフーお見合い、知人の紹介とパーティーでカップルになった人をカウント対象にしています。


A19さんと同時期に会っていたA18さんも3回会ってダメ(フェードアウト)になりました。

この後のM20さんも3回会ってダメ(フェードアウト)になりました。

この3人に共通するのは、

『一緒にいて疲れない』とか『穏やかに過ごせる』と・・・何かと理由をつけて期待を込めたり、

『きっと自分と相性が良い』とか『この人とはうまくいく』と・・・自分で自分に暗示をかけていました。

実際は心のどこかで『好きになれないな』という気持ちがあったのに、押し殺していたのです。


3回以上会うのはしんどい。限界だったんですね。

婚活で誰とも進展しない焦りもありましたが、ダメになってホッとしている自分もいます。

この頃、「303日目 やっちまっただ」の記事のように暴走してしまいますが、

コメント欄を見ても自分の心が荒れていたのがわかります。

でも、どうにもならないのです。

次に進むしかないんです。


以上、2年前の話でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

夫婦喧嘩しますよ、ちゃんと(笑)
何とかやっていってます。。。


婚活での出会いって不自然なんですよね、仕方の無いことです。
だから楽なほうへ、自然なほうへと妄想してしまいます。

苦しいと感じてしまう相手ではこの先難しいかな・・・。

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。