スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6回会った人〜その4

引き続き、6回会った人(A31さん)の話です。

会うのが4回目に突入しています。(→426日目 雑誌の星座占い欄



3〜4回目ともなると、今後の方向性を決断しなければと思い、それが私にとって重圧になっていました。

重圧と感じてるところで既にダメなんですけどね。

A31さんとは流されるままに会っていて、婚活で会ってることすら忘れていたように思えます。

すっかり友達感覚です。



この日のデートはドライブです。朝から晩まで長い時間を一緒に過ごしました。

何がキッカケだったのか忘れましたが、とある高原の「ご当地グルメを食べに行こう!」という企画になりました。

片道3〜4時間かけてわざわざ食べに行く。無駄足になるかもしれない。

でも、それを面白い・楽しいと思えるA31さんは自分と遊びの相性は良かったのだと思います。

この人とは対照的→公園デートの人〜終わり


車内での会話も途切れること無く、行き当たりばったりながらも「あそこも寄って見よう」「あれも面白そうだ」と全く飽きませんでした。

自然と笑顔で話していますから、一般的にブサイクと思われる彼女も不思議と可愛く感じたりしました。


遠出をしたので夜遅くなりましたが、、、

A31さんのリクエストで、最後はファミレスに入りました。


家の前まで車で送ってこの日は解散になりました。

見えなくなるまでずっーと、私の車を見送ってくれた。

この時、あー次は付き合うとか決断しないとなと初めて思った。


後々、A31さんもこの日のデートが一番楽しかったと語ってます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

切ないですね。
お相手の方は気に入ってたのでしょうね。

笑顔って、人を可愛いくするんですね。忘れないようにしないと。

友達という感覚というのは、男性はどんな感じですか?

触れたいとか思わないという感じですか?可愛いと思ってもそこは違うんですか?

カナリアさんへ

A31さん、この日までは盛り上がってたようです。
婚活ではあっという間に気持ちは冷めるようです・・・。

100%ダメというわけじゃないですけど、、、
仰る通り、A31さんの場合は進んで触れたいとは思わなかったです。
可愛いと思ったのは一瞬です。

こんな風にしか思えないということは、交際は進展しないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝型人間さんへ

こんにちは。

おめでとうございます!良かったですね。


そうですねぇ、、、そこまで焦らなくても良いのでは?というのが私の意見です。
ちなみに私は7ヶ月後でしたよ。それでも結構ドタバタです。
やることは沢山あります。

結納や顔合わせといったこともやりますでしょう?
「婚約」の期間も重要なんじゃないかと思うのです。
当人同士以外のことも含めて、最後の見極めの期間にもなるのかと。

たしかに、出産の件は自分たちの置かれてる状況をきちんと伝えた方が良いと思います。
もしかしたら彼は深刻に考えてない場合もありますし。。。
式に拘らず、入籍や新居に暮らし始めることを考えてみてはどうでしょう?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝型人間さんへ

こんにちは。
なんか良い感じですかね。

彼がいちいち報告するのは、両親とうまくいって欲しいからかな。。。
一番気にするところですし。
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。