スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にごめんなさい〜その2

地蔵に徹する。

聞かれたことだけ答えて、黙り続ける。。。そう演じ続ける。

そして、つまらない男だと思って断ってくれれば成功。



紹介者を交えてのお見合いを提案されましたが、お断りしました。

顔見知りがいると、演技ができない。。。

そして、お見合いの日時・場所を決めるためにJ27さんに直接電話をかけると、

J27さん、友達と話すように明るい口調で受け答えをします・・・。

目的達成のため、心を鬼にして??私は用件だけを冷たく伝えます。



お見合い当日。

夏の暑い日だったと思います。

服装は、部屋着に降格寸前の洗いざらしのポロシャツにジーンズ、布地の破れかけた靴を履いて行きました。

わざと汗をかいて髪型も少々乱れた感じで・・・。


この時点でやってることが馬鹿らしく思えますが、、、

追い詰められて、気持ちに余裕がないんです。

「間違って気に入られたら困る」ということしか頭にありませんでした。


向かった場所は、こちらで決めたあまりイケてないファミレス。

駐車場でJ27さんは既に待っていました。



話は続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
また、ブログ楽しみにしています。

婚活疲れに陥ってもなぜ中断しなかったのですか?

最近は婚活疲れなのか、男性とのメールのやりとりだけで、イライラしたり余裕がなくなっています。ただ、時間が過ぎていくのも怖いので活動を中断できません。


カナリアさんへ

コメントありがとうございます。

リセットしたほうが良かったでしょうね。
疲れ切った状態だと良い出会いは無いような気がします。

「1年後には出会える」という保証なんてありませんから、、、
カナリアさんと同じで、時間が過ぎていくのが怖かったです。

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。