スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にごめんなさい〜その4

お見合い後、J27さんからの返事はなかなか来ませんでした。

1日経過する毎に胃が痛くなっていきます・・・。



J27さんの事前に受け取っていた写真の印象は、「気の弱い大きな熊さん」です。

私もわざと写りの悪い写真を送ってましたので人のこと言えませんが、

もう少し服装はどうにかならなかったのだろうか?上も下もシワシワだったと記憶してます・・・。

もし、これがオーネットや婚活サイトだったら、申し込んだりメッセージ交換はしなかったでしょう。

前にも触れましたが、それだけ受け入れられない容姿の印象でした。


実際に会ってみると、「気の弱い」という形容詞は不必要でした。

私の態度が悪かったというのもあると思いますが、どこか上から目線で攻撃的な印象がありました。

強気な人ならこちらとしても好都合です。

さっさと断ってくれるでしょうから。。。


ただ、話を聞いていて気になる点がありました。

私の家を親同伴で下見をしていたこと。

(地元同士ということで)共通の知人から私の情報を得ていたこと。

前日は興奮して眠れなかったと言っていたこと。


まさかとは思いましたが、

私とのお見合いは非常に乗り気であることが感じられました。

と同時に、

年齢差を考えると、私から断られるなんて思ってもなかったでしょう。

私のプロフィールや写真で私を気に入っていたってことではなく、

このオッサンなら楽勝だろうと思っていたに違いない。


話は続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。