スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェードアウトになった人〜その2


フェードアウトになった人。

婚活パーティーでカップルになって、その後の記事に結末が書かれてない人はフェードアウトです。

具体的に例をあげます。


●F11さん(→236日目 表情からは読み取れない

パーティー終了後にお茶して、その後1回だけ1日デートしました。

言葉が少なくて静かな雰囲気ですが、ボソボソって面白いことを言う子でした。

笑うときは声を出さすに、ニヤニヤしてるタイプです。

デートの最後の方で「デートコースをちゃんと考えてくれてありがとう」というような事を言ってました。

今まで婚活で出会った男性は何も決めてくれなかったそうです。


F11さんとは「また会いましょう」という流れになっていたはずなんですが、

その後のメール交換ではたわいもない話に終始していて、具体的に会う約束はしませんでした。

きっと、誘えば2回目3回目もあったと思います・・・。


別に悪い印象なんて一つも無かったのですが、気持ちが盛り上がらない。決め手に欠ける。

F11さんからも具体的な次回の話はない。

そのうち、たわいもない話のメール交換も減っていきました。


メール交換も途切れて1〜2ヶ月も経ってしまうと、(自分の気持ちの中で)誘う理由が無くなっています。

ハッキリと答えが出ないということは、それが答えなんだと思います。


あれから3年経ちますが、LINEの友達登録の通知が1、2度ありました。

スマホを買い替えたりしているのでしょう。。。



続きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。