スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

103日目 お断り続く

先日お見合いしたKKさんからお断りの通知がありました。

外見はタイプだっただけに、残念でした。

相手からも好意を感じてるとそうでもないのですが、タイプの人との初対面はうまく喋れなくなります。

今回のお見合いの反省点は、、、

・婚活の話が深くなりすぎた。

→婚活の話は、共通の話題でありお互いの励みになったりするので良いのですが、
あまり深刻になりすぎると、雰囲気が暗くなりますね。

・お相手の趣味や興味のあることを引き出せなかった。

→KKさんのプロフィールは情報が少なく、メッセージ交換でも質問に答えてくれなかったりで
難しかった。それでも好きな作家の情報を聞き出して、予めその作家の本を1、2冊読みました。
しかーし、KKさんは実はそんなに読んでなかったりで・・・。

といったところでしょうか。

こういった反省・努力をしつつ、何十人何百人とお見合いして、果たして・・・。



お断りが続きます!

オーネットのイントロGからの申し込み、お二人から「ごめんなさい」された。

→これは仕方ないですね。でも、スペックだけ見て断るということは、年齢?身長?年収?


オーネットお話掲示板で、数回メッセージ交換後「詳細プロフィール見せて」申し込みしたら、
お断りのため掲示板終了された。

→焦るなってことですかね。気が遠くなるんですけど・・・。


婚活サイトで、メッセージ交換の申し込みしたらお断りされた。

→1年間続けてて、メッセージ交換すら殆どできないって・・・。


気晴らしにパーティー参加してみます。気晴らしにならないカモですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。