スポンサーサイト


フェードアウトになった人〜その4

フェードアウトになった人。

●A30さん

 398日目 朝から夜まで婚活
 399日目 婚活だけど恋愛を
 409日目 新しいメッセージが届きました。
 410日目 良い流れが・・・
 411日目 距離感
 412日目 自信がまるで無くなってますが
 421日目 行く人来る人

婚活で相手を選ぶ基準として、私自身や私の家の環境を受け入れてくれるのか?を気にし過ぎてました。

そうやって出会った相手では、自分の気持ちに嘘をついているだけで辛いし、

それでは結局ゴールできないと思うようになりました。

婚活で出会った人でトキメクことなんて滅多に無いはずですが、この頃は恋愛に発展するような出会いを期待してました。


そんな状況下で出会ったのが、A30さん。

詳しくはこちらの記事に書かれています。→振り返る~外見タイプ編その④


今回はフェードアウトされてしまったケースですが、たしかに残念な気持ちになります。

といっても、深く傷を負うほどでもありませんし、落ち込んでる場合でもありません。

私も失恋を(何年も付き合った彼女と)経験したことがありますが、何も食べられなくなるし眠ることもできません。

そう考えると大したこと無いですね。


婚活での出会いと別れは、ただ人が右から左に通り過ぎていくだけのことです。


一期一会ですから、出会ったことを大切にする気持ちはわかります。

婚活で数回会った程度の人の気持ちが冷めてしまったら、取り戻すのはかなり難しいです。

数分前まで赤の他人だった人がカップルになって、また赤の他人に戻っただけ。。。

「結婚するほどの縁が無かった」と思えば、黙って去っていくのを見送るしかないでしょう。


話は続きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
