スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活ブログを読む

さすがに自分が婚活していた時のことを思い出すことは殆ど無くなりました。

フルで活動していたのは3〜4年前になりますので・・・。


ありがたいことに、今でも記事に拍手クリックを頂きます。

そして、その記事を読み返してみると、新鮮な気持ちになります。

書いてることなんてすっかり忘れていますから。



友人知人で婚活をしている人って殆どいませんし、日常生活で婚活が話題になることはありません。

ちょっと遠い世界になってきていますが、、、

それでも、自分が婚活していた頃から拝見していた婚活ブログは気になっていまして、

上手くいって欲しいなぁ〜と思って読んでます。


たまにコメントすることもありますが、

女性ブロガーさんには何て言葉をかけて良いのやら、、うまい言葉が見つかりません。

逆に、男性ブロガーさんですと、その人の気持ちになって、自分の実体験などからコメントはしやすいです。


何れにしても、記事に書かれてることへの反応になりますので、

それ以上のアドバイス(アドバイスなんて偉そうですが)はできないと思うのです。

ネット上じゃなくて、実際にリアルで会ってみて話してみないとわかりません。


ブログをやっていると、誰かが読んでいるってことだけでも励みなります。

私も心の中で応援しています。

読んでますよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

コメントありがとうございます。
挙式終わったんですね!おめでとう〜!挙式はどうでした?
引越しが残ってますが、ひとまず落ち着いたところでしょうか。
3年前は想像できなかったけど、コメント見たら幸せな気分になりました。
ありがとうございます。

やっぱり貧乏には勝てないのか・・・。
お友達は必死なのかな?それとも淡々としてるのかな?
相手の気持ちもあるのに、そんなここ数ヶ月で計画通りに行くのでしょうか?

周りから見たら自分がどう映ってるのか・・・。
私は一所懸命な姿が恥ずかしいと思いません。
自分に嘘をついて逃げてる人より清々しいです。


血液型はね・・・(笑)
まあ、私もその型がヒットする確率高かった記憶があります。
結局は関係ないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

式は良い思い出になりましたね。
お母様も嬉しかったのでしょう。

お友達は焦って相談所に入会し始めたりしたら気づくのかもしれません。
自信を持ってやってるうちは結構うまくいったりするのかも。

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。