スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事

先日、友人女性Aさんが婚約して、会う機会があったので色々とお話しました。

Aさんはもうすぐアラフォーの34歳なんですが、、、

旦那さんとなる彼氏は年下で、うーんと離れた20代(将来有望なエリート男子)だそうです。

Aさん実はその年齢差が恥ずかしくて、仲のよい女友達にも彼氏の年齢を婚約するまで言えなかったそうです。


Aさんは私たちが結婚する頃、33歳だしそろそろ結婚を考え始めたとのこと。

同じように婚活を始めようと思った矢先、たまたま飲み会で出会った友人の友人から連絡があり、

あっという間に付き合い始めることになったそうです。

ただ、年齢も年齢なので(自分の年齢と彼氏の年齢両方)やはり不安が大きかったそうです。

しばらくして、Aさんは結婚を前提じゃないと付き合えないと申し出ると、、、

彼氏はきちんとプロポーズしてくれて、入籍までの段取りを着々と進めてくれてるようです。


これが一年間での出来事ですから、どこでどのような縁があるかわからないですよね。

一年前は全くの白紙の状態だった訳ですから。


Aさん曰く、付き合っていて彼氏と生活面で年齢差を感じることは殆どないけど、

結婚への意識に差がある(と思い込んでる)ので不安になるそうです。

式場選びとか両親への挨拶とかきちんとこなしてるみたいだし、若いのにしっかりした彼氏だよな。。。

まぁ、結婚したらAさんが舵を握るのは間違いない。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。