スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

175日目 新春シリーズ最終戦

新春お見合いシリーズ5戦目。

前日の新春4番さんのことが気になりながら、ランチの場所に向かう。

お相手の新春5番さん。写真では地味な印象。

対面してみると、実物はさらに地味な雰囲気。

この子は大人しいのかなぁ~と思いきや、なんのなんの!よく喋る(・◇・)

掲示板のやりとりでも感じてましたが、自分の考えをしっかり持っていて、

相手にきちんと向き合って話をされる方だなぁと思った。

社会問題について私に問うてきた時には少々驚きましたが、私的には好感が持てました。

一般的に変わっている子の部類に入るのかもしれません。


新春5番さんに会って、自分自身に気付いたことがある。

・顔が地味でも気にしない。むしろ派手よりも地味が好きらしい。

・小柄で痩せてるスタイルの子が好きらしい。もちろん、胸は無くて良い。

・知的で話題の豊富な子が好きらしい。

以上。


とどめのお見合いパーティー参加。

新春5番さんとお別れして、止せばいいのにお見合いパーティーに参加。

いつも参加している会社のパーティーではなく、

婚活している人なら皆知ってるであろう会社のパーティーに申し込んだ。


会場に着くなり、まず参加人数に驚いた。

名札の番号で推測するに、35vs35のカップリングパーティー。

1人当たりの持ち時間が1分だから、会話の内容なんて挨拶だけで終わるし、メモもろくにとれない。

これはどんなに記憶力あっても無理ですわ。


大体、参加者の態度が悪すぎる。

足を組んでのけ反って喋る奴、メモ書き込み用のバインダーを団扇にしながら喋る奴、

スタッフへの言葉使い→『おれぇさ~、このチラシいらねぇ~』という奴。


パーティーの雰囲気が、婚活!というよりもナンパ!って感じでしょうか。

少々下品かもしれませんが、

サケの養殖のために、卵(イクラ)に雄の精子を無理矢理ふりかけてる場面を連想しました。

狭い部屋にギュウギュウに押し込まれて、誰でもいいからカップルになっちゃえ!みたいな。


最終希望の番号を6名書きましたが、すべて空振り(ー∀ー;)

奇跡的にカップルになったとしても、書き込んだ番号の人の顔は覚えてませんでしたが・・・。


もう二度とこのパーティーに参加しないと誓い、帰る途中、、、

新春5番さんからお礼メールの返信が!!

期待しながら文面を見ると・・・

お断り!!

(ノω・、)

大きな自信があった訳じゃないけど、次には進めると思ってた。思い込んでた・・・。

これは、ダメージが大きい。

新春シリーズ終了。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。