スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

188日目 美味しく頂きました

オーネットイベント2回目の参加

この日はオーネットのランチパーティーに行ってきました。

前回の反省を踏まえて、今回は調子に乗って喋りすぎないように・・・。


ラウンド形式なので、女性と1人ずつ10分位会話します。

一巡した後、食事をしながらグループトークのような感じで進行します。

このお店、昔はよく利用していましたが、料理が美味しいです。

皆、口々に 「美味しい!」 と、嘘か本当か言っていました。


まだグランドパーティーには参加したことが無いのでわかりませんが、

オーネットの少人数パーティーはとてもアットホームですね(・∀・)


オーネットのパーティと一般のパーティー会社のパーティーと何が違うかというと、

 ・参加者の質が違う。真面目で、結婚に対しての真剣度が高い気がする。

 ・年齢非公開だからわかりませんが、年齢の幅が広い気がします。

 ・少々地味な男性が多い。大人しい感じでしょうか。

 ・グループで話せるためか、同性の人とも気軽に会話できる。
  (一般パーティーだと機械的に多くの異性と会話して終わる)

 ・↑グループで話せると、2次会に突入しやすい。

 ・気に入った方がいたら、家に帰ってから「お話しましょう」の申し込みができる。(数名)
  (一般パーティーだとカップル成立しなければならない)

 ・会員ならではの共通の話題がある。盛り上がる。


と、ここまで良いことばかりですが、

今回残念だったことは、、、

席替えが無かったことΣ( ̄□ ̄lll)

さすがに 「席替えしてくださーい!」 なんて言えないですよね(笑)

お隣の子とばかり喋ってしまいましたが、なんか彼女が気の毒に思えてきたよ・・・。



多く会話できなかった人もいたので、2次会で・・・とも思いましたが、

飲んで食べて満腹感もあって、誰も行く人は居なかった模様。

機会があったら率先して幹事をやるべきだね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。