スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

223日目 出会いと別れ

お見合いパーティーに参加

気分転換にお見合いパーティーに参加。

F8さんとは辛い結果になってしまったが、激しく・攻撃的に婚活です。

昨年末からパーティーは5連敗。今回もどうなることやら・・・。


今回は初めての場所で、14対14のカップリングパーティー。

プロフィールカードを交換して、一人ずつ順番にお話していきます。

全員と話し終えたら、フリータイム!お目当ての子にアプローチ。

といっても、うまくシャッフルされずに近くの子と話すケース多いです。


第一印象が良かった人の番号をカードに○して、スタッフに渡す。

その後スタッフからカードを返してもらうと、相手から好印象の○が書き込まれてくる。


今回なんと!半数の人から○が(゚д゚;)

有頂天です。

でも、よーーく見ると30代前半からは敬遠されてますがな。


フリータイムも終わり、ファイナルの希望をスタッフに渡す。

カップルになられた方の番号がアナウンスされる。

あ、呼ばれた。

連敗ストップ。


お相手はF11さん

その後会場を出て、1時間ほどお茶しました。

ちょっと不思議な感じな子ですが、可愛らしいです。F11さん

敢えてその場で次の予定は決めずに、夜にお礼のメールをしました。

また会いたいとの返事。


F8さんとのその後

F8さんの件は、アドバイザーにも相談しました。

たまたまマイページ上でアドバイザーからメッセージが来てたので(そんな機能あったんだ)、

悩んでることを打ち明けました。

ぶっきらぼうなマイアドバイザー。どんな回答がくるのかも楽しみだった。

「相手を傷つけないように、会う回数を減らした方が良い」みたいな回答だった。

背中を押してくれるとはこういうことなんだねぇ。

少し気が楽になった。

やるじゃん、マイアドバイザー。



この日、メールでF8さんへ暫く連絡しない旨伝えました。

F8さんからは元気な返事が来ました。そういう人なんです、F8さん。

お互い幸せになりましょう!で終わりました。


こっちがクヨクヨしてる間にも、オーネットの申し込みを捌いてるみたいだし。

女性は強か。。。ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運目の出会いは3回ありますが見逃してませんか?

突然にお邪魔します。私の家系は住職でしたが、私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、結婚、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ダイエットの鑑定も始め,より効果が出る方法も鑑定してます。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】一通りの鑑定をして一律¥3,000で、お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありませんのでご安心ください。悩みが解決出来たり、運命の出会いが見つかったり、人生が楽しくなるような鑑定を致します。お気軽にご依頼や問い合わせを、お願いします。お待ちしてます。太郎。
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。