スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

237日目 2回目のオーパス

2回目のオーパス

オーパス=オーネットパス

オーネットの支社の端末で、写真付きプロフィールを見ながら相手を検索します。

1年に3回まで利用できて、1回に10名まで「お話しましょう」申し込みができます。

但し、制限時間があるのであまりゆっくり選んではいられません。



前日のF11さんとのデートは成功なのか失敗なのかわからない。

はっきりとしないモヤモヤとした気分・・・。

F11さん以外、交際に繋がりそうな人もいない。

そんなんで、急遽支社にオーパスの予約をしました。


端末の画面に表示されているタイマーが・・・











ぁあぁあああ( ̄◇ ̄;)

何とか間に合った・・・。

ギリギリ10名申し込めました。ヘタしたら一人も申し込めず時間切れだった(笑)

と言っても、あまり期待してませんが。→前回の結果


オーパスの操作をしていると、隣のブースの話声が聞こえる。

どうやらマイアドバイザーとオーネット入会検討している女性。

無理に入会を迫ってはいませんが、、巧みな話術で女性の気持ちが傾いているのがわかる。

がんばれマイアドバイザー!!会員増やしてくれ!!

と、心の中で叫んでいました(笑)



オーパスの申し込みが終わると、マイアドバイザーと面談。

どうやら、会員の中でも私は活発に活動しているそうです。

そして、アドバイスをもらいました。

「一度会ってダメそうだったら2回3回会うのはやめなさい」

「『仕事が忙しい』とかテキトーに理由をつけなさい」

「掲示板で反応無い人は構わなくてよい」

まあ、マイアドバイザーらしい。


最後に、写真付きのプロフィールをオープンテラスに掲載(有料)を勧められた。

なりふり構わず。になってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

2012-03-18(07:53)コメントされた方へのお返事

婚活がんばっているんですね。
私の場合、オーネットに入会したのは新システム以降ですので以前のことはよくわかりません。
お会いした女性から多少聞いていますが・・・。

掲示板が開いてから実際に会うまでタイミングは「遅からず早からず」って感じでしょうか。
実際は相性が良いはずの人も、システムが障壁になって「会えなかった」ってこともあるかもしれませんね。

でも、システムの問題ではなくて、最低限の挨拶もできない無礼な人が多い気がします。
慣れましたけど(笑)

お互いがんばりましょう!

挨拶は、基本ですよね 

確かにシステムのせいでスムーズにいかないこともあります。
ちなみにどんなお仕事をされてるんですか?
今回、掲示板を拝見したのも何かのご縁かな?と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

2012-03-20(07:32)コメントされた方へのお返事

励みになります。ありがとう。

私も殆どが音信不通やフェードアウトだったりしてます。
良い方だと思うのですが、お互いが踏み込めないんですよね。
でも、「あぁ、この人だ」と思える出会いがあると信じてますよ。
それには、妥協せず、多くの方とお会いしなくちゃね。

お互い頑張りましょう!
プロフィール

bookan

Author:bookan
40歳にして婚活本気モード!
自身を奮い立たせるためにブログ始めました。
成婚して現在は新婚生活中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。